久しぶりに風邪をひいたようです

何年も風邪などひいてないと以前、ブログにのせました。

マヌカハニーのおかげかなぁと思っていました。

少し喉がイガイガするときは朝晩、マヌカハニーをベロッとなめるとすぐに治っていたんですけどね。

このところの体の不調続きで体力も落ちて自己免疫力低下のところに、やられたのでしよう!

久しぶりに2日間寝ました。

熱はあまりないものの、体はだるいし、喉、鼻、咳、どうみても風邪ですね。

今日は日曜日で、病院にいけません。

熱は37度もないので大丈夫でしよう。

ゆっくり起きて、マヌカハニーをなめて、今からくず湯でも飲んで体は温めます。

私の住む部屋の向かいには小さな公園があり、子供たちが『アルプス一万尺』を皆で歌っている声が聞こえてきます🎶

体調崩して寝込んでいるときが、一人暮らしの一番の心細いところですが、子どもの声が聞こえてきて、とっても癒やされます❤️

今までは、この部屋を決めてから週末や夏休みなど子供が学校が休みの時の遊ぶ声が少しにぎやか過ぎだなぁと思っていたのですけどね。

やっぱり子供たちの楽しく遊んでいる声はいいものですね。

今日は、子供が声に癒やされてゆっくりします。

このところの欲張って、忙しすぎましたから。



Comments 0

Leave a reply

About this site
50代ならでは悩み、生き方、出会い、気づきなどをシングルの50代が綴ります
About me
がんばる50代はたくさんの問題を一人で背負ってしまいます。
年々重くなるトラブルやストレス、この年齢ならではの楽しみや気づきなどを皆で語りましょう!
コメントお待ちしています☆