化粧代ってかかりますよね!

実はリキッドファンデーションがもうギリギリなくらいに減っています。
恥ずかしい話ですが、チューブ型なので真ん中を切り落とし、綿棒ですくっては顔にのせてスポンジでのばして使っていました。

あと1日は持つだろうと思いつつ。

今朝はもう殆ど無く、今回で終了です(T_T)

出掛ける度に買おうと思いつつ、まだ大丈夫と買わずにいたら、こんなことに!

本日はもう買えないので、明日は試供品で貰ったものを使うことにして早急に購入しなければ❗

今までは、家族が化粧関係の仕事をしていたのと親友もその関係の仕事をしているので、今の私の収入には見合っていない化粧品を使用していました。

親友とは年に数回会うたびに、色々と頂いて助かっています。

自分で化粧品を買うことなく過ごしてきました。

今は自分で買えるものを選ばなければいけません

明日、仕事が終わったらドラッグストアーに寄ってみよう。

こんなおばさんなのに、なぜか昔から365日、必ず化粧をしています。

やる気スイッチとでも言うのですか、朝起きたら休日でもします。

化粧代もバカにならないから、休日は化粧しなくてもいいかなぁと今は思うけれど、たぶんこの先もするでしょう。

だから格安でおばさん肌をカバーしてくれるものを探さなきゃ。

今夜は色々と調べてみよう❗


Comments 0

Leave a reply

About this site
50代ならでは悩み、生き方、出会い、気づきなどをシングルの50代が綴ります
About me
がんばる50代はたくさんの問題を一人で背負ってしまいます。
年々重くなるトラブルやストレス、この年齢ならではの楽しみや気づきなどを皆で語りましょう!
コメントお待ちしています☆