やっと片付け開始


娘の結婚式も終わったので、引っ越しっぱなしにしていた私の紙袋の部屋の片付けをしました。

家具や棚にはこだわって収納したかったのですが、このところ出費がかさんでぜいたくなんてしてはいけないと決心。

ボックスも全て自分で組み立てる格安の物を9個購入して、昨夜からずっとドライバーを回し続けて、もう肩がガチガチです。

ブラウンとホワイトを購入。

扉付き、棚付、ノーマルのものを組み立てて、とりあえず紙袋の中の物をざっと入れて、珈琲を飲みに来ちゃいました。

昼ごはんも食べずに、もう夕方になってしまいました。

本も持って出てきましたが、今日はこの珈琲を飲むだけにして、買い物をして帰宅します。

明日からの仕事もあるし、お弁当用のご飯も惣菜も作ってないし(>_<)

昼も食べていないから夕飯も早く食べたいし、さっと作れるもの買って帰らぬば…………

とりあえず、物を押し込んだ棚を目の前にして夕飯を食べたら、きっとまた夜、あれこれ物を動かし始めそうです。

でも今夜は目をつぶって棚の作業は終わりにします。

部屋中の紙袋がなくなっただけでも、今日は一つクリアしました(^-^)v

Comments 0

Leave a reply

About this site
50代ならでは悩み、生き方、出会い、気づきなどをシングルの50代が綴ります
About me
がんばる50代はたくさんの問題を一人で背負ってしまいます。
年々重くなるトラブルやストレス、この年齢ならではの楽しみや気づきなどを皆で語りましょう!
コメントお待ちしています☆