物件探しを始めました

今、住んでいる物件の更新が春です。

更新しないで引っ越しをしようと決めていました。

ここはとても立地条件もよく気に入ってるのですが、家を出るときに急いで探した部屋なので家賃が高く、長く暮らせる部屋ではありません。

ずっと物件を探していました。

2日前の日曜の夜に見つけた物件を昨日の仕事帰りに見られると不動産屋に言われ、急きょ見に行ってきました。

物件はもう古いもので私の記憶にないようなお風呂の浴槽の横に給湯器がついていたり、洗面台は水しかでないタイプだったり、ベランダもなくビルの一室のようなところでした。

私が一番、物件探しで重視するのは、収納の多さとキッチンが今のところより使い勝手のよいところです。

私の希望の条件は満たしていました。

悩んでます、希望する条件を重視して、古いところを目をつぶれるか❕

引っ越しをしたら、しばらくはそこに住みます、子供たちに相談したら、今の若者なので、その古さに「この部屋でなくても」と言われました。

でも住むのは私だからなぁ❗

不動産屋にはすこし考えますと返事をして帰ってきました。

でもゆっくり探してはいられないですね。

今が一番たくさんの物件がある時期で、これからどんどんと2月、3月と借りられてしまいます。

今日も引き続き物件を探してみようと思います。

引っ越し代もかかります。

今日は副業の日です、行ってきます。

Comments 0

Leave a reply

About this site
50代ならでは悩み、生き方、出会い、気づきなどをシングルの50代が綴ります
About me
がんばる50代はたくさんの問題を一人で背負ってしまいます。
年々重くなるトラブルやストレス、この年齢ならではの楽しみや気づきなどを皆で語りましょう!
コメントお待ちしています☆